おはよー

おはよー
年末が近づいてくるとなんとなく気ぜわしい毎日…こんな時こそほっとする食事を…

BadAssCoffee

BadAssCoffee
コナコーヒー、フレーバーコーヒーのおいしいお店。白い一人掛けソファーが気に入ってます。

図書館

図書館
図書館は私にとって、とっても大切な場所の1つです。今日もカレンダー作りの参考に四季の行事の本など借りて来ました。
〈図書館の入り口に可愛い実が…〉

大きなキンモクセイの木の下で

大きなキンモクセイの木の下で
冷たい空気にキンモクセイの甘い香り…秋ですね。

読書の秋〜その1

読書の秋〜その1
やっと涼しくなって…日も短くなってきて…秋の夜長はやっぱり読書かな〜
寮美千子著『ノスタルギガンテス』

Moonパワー

Moonパワー
今夜は満月。とっても美しいお月さま〜なんか不思議な力をもらえそうな気がしてしばらく夜空を見上げてました〜

十五夜

十五夜
お月様きれい〜子供の頃はもっと大きなお団子をお供えして…後で輪切りにして焼いてお醤油つけたり、甘辛いタレを絡めたりして食べたな〜

夏の思い出?

夏の思い出?
今年最後の横浜スタジアムでの広島戦。広島は負けちゃったけど…梵のホームランが観られてよかった!
〈スタジアム名物?のみかん氷〉

冷たい雨

冷たい雨

…なのに雪にはならないんだね

寒いね

寒いね

まだ2月だもんね。
雪は降るのかな?

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ